2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


寒い季節ですね。

毎日一人以上このブログみてるひとがいるのか・・・

びっくりした・・!

広告は出したくなかった。

茸は正直飽きて呼ばれたらインするだけです。

200Lvにしたことですることがなくなり。

調整ミスで200とかまじわろす・・ハハッ

同時にする予定だった人がいたのに!おはぜで200とか悲しいよ!

ロルバはよ!はよ!

無期限心臓が
消えた人はこちらへどうぞん

今日までですのでおはやめに。



そろそろ受験の季節です。

それまでには200にしたいところ...

あと4lv。がんばろう。
あうあうあー

kms新職!?

catclass_convert_20121011231140.png

ねこちゃんかわいい.

おはよう

メンテナンストーリーが終わって
なんだこれ・・

zousyoku.jpg

本スレに貼られた画像です・・・。

788 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/09/27(木) 21:50:47.58 ID:Eo/+lBT4 [8/10]
交換窓で移せ
それで増殖できるからどんどんやれ

交換した後は受け取ったキャラはログアウトして
渡したキャラはそのまま放置しとけ。マップ移動厳禁

だそうです。自己責任でおねがいします。


おはよう。

最近寒いような暑いような・・・

お体に気をつけてお過ごしください。

メイプルは今日アプデでしたね!

×幽閉 ○YouHey

なった人も多いんじゃないでしょうか。

露天キャラでいん
物色してログアウト
メインキャラ選択
落ちる
You hey!
幽閉に原因なんてない

運ということです。ちゃんとメンテしろよ!!


あとこっちも

9.新規マップを追加しました。
・もう一つのドラゴンの森
・もう一つのグリフォンの森

みつからねーよ!

十字のおかげでRDとグリフォンが戦争だぞーみんな急げー^o^ノ



おはよう。

秘密でブログやってたのに!ばれた!

たらだらさんをリンクに追加しました。

もうすぐ秋ですねー!雨が最近多い。


あいす

Author:あいす
ぽぷらさば
200lv 職とむ あぃすたると

